FC2ブログ


タイトル画像

照明のプランニングもお任せ!

2019.02.12(08:15) 88

連休明けの晴天です。
北の方では極渦の影響で寒波により、大変ですが春は確実に近づいてます。
みなさんいかがお過ごしでしょう?

今日はリフォームを計画されているお客様に、せっかくリフォームでクロスを張り替えるなら、照明器具をリニューアルする事をご提案!

でもカタログ見てても、よくわからないし、一つ一つ選んでも全体のバランスが分からないし、自分に合ったイメージが分からない。

そんな時に便利なのがPanasonicの「あかり診断」

簡単な質問に答えるだけで、自分の好みが分かります。
場合によって質問の数が変わりますが、今回は5つだけで、こんな結果が出てきました。

20190212080935ca1.png 

その後はこの結果と図面をPanasonicのプランニングセンターにメールで依頼をかけるだけ。
便利な世の中ですね。

ここで大切なお話です。
クロスは「リフォームを手がけている、まちのでんきやさん」にご依頼するのがおススメです。

どうして?

クロスを張り替えるなら、コンセントやスイッチや照明器具、もちろんエアコンや壁掛けテレビにするなど、でんきやがお役に立てることがとっても多いんですね。

クロスはクロス屋さんでしょ?工務店さんでしょ?
違うんです、ただただ張り替えるだけならそれでも良いんですが、せっかくのチャンスですから。
プランニングしてもらえる電器屋さんにご相談してみては?

もちろん!地元岐阜市の方は当店にお任せ下さい。




そのお困まりごと、私にお任せ下さい!



2019年02月
  1. 照明のプランニングもお任せ!(02/12)
次のページ
次のページ