FC2ブログ


タイトル画像

お休みでも常に考えているのは・・・

2018.02.04(21:02) 30

定休日も仕事になる事が多いのですが、今日は完全休日という事で、日帰り温泉に来ています。
地元の方は良くご存知の武芸川(むげがわ)温泉♨️
スーパー銭湯ではなく、正真正銘の温泉です。

20180204212405afd.jpeg 

雪がチラチラと花吹雪のように、露天風呂を優雅に飾ってくれています。
写真を載せられないのが残念です(笑)
ここの「シルク風呂」はマイクロバブルと言う空気と水だけで超微細な気泡を作り、入浴剤を入れたように真っ白になり、毛穴の汚れを除去し、更に血行促進により入浴後の湯ざめしにくい、ステキなお風呂があるんです。
これを家庭でも楽しめる様にしたのが、Panasonicの酸素美泡湯ですね!
ついつい長風呂しちゃうぐらい、ゆっくりと疲れを癒しました。

湯ざめしないように、髪を乾かしておこう!とドライヤーに目を向けると、なっなんと、Panasonicのナノケアドライヤーじゃありませんか⁉️

20180204210206d2e.jpeg 
このドライヤー優れものなんです!
良く似ているけど、この2台は中身が全く違うんです。
売り場で値段が付いていると、ついつい安い方を買ってしまいがち😲

201802042102081d2.jpeg 
しかし!この右側のが上位機種のスグレモノです。
武芸川温泉に行くことがあれば、このスグレモノの方を試してみて下さい。
(実は右の型番はNA98なので旧機種ですが、実力は十分です)

長々と書きましたが、このドライヤーを4月までキャンペーンです!
もちろん当店でも実演出来ますし、一泊2日の貸し出しキャンペーンやってますので、お気軽にお声がけください😊


岐阜市内を中心に「でんきでできる幸福もっと」を願う、街のでんきやです!
価格の安さだけで決められない工事の品質や、お客様に寄り添う気持ちを大切にしたいと思い、日夜 世のため人の為になれる様に頑張ってます。

でんきを初め、お住いのお困りごとがございましたら、まずはお電話を!
フクモトデンキ株式会社
岐阜市八代2-9-18



そのお困まりごと、私にお任せ下さい!



2018年02月
  1. お休みでも常に考えているのは・・・(02/04)
前のページ
前のページ