FC2ブログ


タイトル画像

岐阜市内でIHの交換です

2017.07.11(12:57) 18

1990年ごろから200V対応のIHクッキングヒーターが発売開始され、今ではキッチン=IHクッキングヒーターも当たり前になりつつありますね。
なんと言っても、清掃性と安全性でダントツにおすすめです。

IMG_5137.jpg

10年ほどお使いのヒーターが温まらないと言う故障でお伺いしました。
デコボコした所が無く、お掃除ラクラクなので、見た目はとってもキレイですね。
ヒーター部品はまだ取寄が可能でしたが、その他の基盤などは生産完了の部品もあったので、次回の修理は出来ないかもしれません。

ですので、修理するにも、最近のIHのご紹介もいちおうさせて頂きました。
今お使いのIHと現在発売されているIHの違いは何と言っても、グリルです。

ラクッキングリル!
魚を焼いた後のお手入れがとっても簡単なんです!

総合的にご判断いただき、結果、新しいものにして頂きました。

IMG_5141.jpg

交換作業を始めて、ビックリだったのが、電源部分をコンセントを改造して、直結してあったんです (・_・;)

IMG_5139.jpg

この状態では、万が一の修理時やメンテナンス時に、私だけでなくメーカーのサービスマンも困ってしまいます!

IMG_5140.jpg

もちろん電気工事は本業ですので、単相200Vのコンセントに交換し、標準仕様に変更させて頂きました。

今日からさらにお料理が楽しくなる事を願ってます!
S様ありがとうございましたm(_ _)m

岐阜市内を中心に、でんきでできる幸福もっとを願う、街のでんきやです!
価格だけで決められない工事の品質や、お客様に寄り添う気持ちを大切にしたいと思い、日夜 世のため人のためになる事を実践していきたいです。

でんきを初め、お住いのお困りごとがございましたら、まずはお電話を!
フクモトデンキ株式会社
058-232-5745
岐阜市八代2-9-18
ホームページ フクモトデンキ株式会社

そのお困まりごと、私にお任せ下さい!



2017年07月
  1. 岐阜市内でIHの交換です(07/11)
次のページ
次のページ